

20100418

餅太郎帰ってまいりました!!!

DELLのPCの箱の中の微妙ーな隙間に潜んでいました。
しかも上から入ったんだろうとは思うんだけど簡単に出れない状態でした。


うう、、見つかって良かったです。
管理をもっとちゃんとやらねば。。。

20100414

餅太郎いまだに見つからず・・・

とまぁいつまでもだらだら見つからない物を探しても仕方が無いので
とりあえず捜索いったん打ち切り


きっといつかひょっこりと顔を出してくれる事を願って・・・





そういえば、廃墟とか工場めぐりに行きたい
お台場_03

20100412

帰宅


これからまた餅太郎探し・・・ 

どこだー餅太郎ー!!うおー!

20100411_02

餅太郎みつからず・・・



アワアワ


まだこの時期寒いからなー心配だ
とりあえずケージを開けっ放しにして水やって餌も置いておいた。

どこいったんだー!!餅太郎ー!

20100411

家についたら

餅太郎が居ない!!


やばいやばい!!!
と今探しつつネットで捕獲方法を見てました。
とりあえずサウンドトラップなる物を試してみよう・・・


うぁーーーー=!!!!
どこだ餅太郎ーーーーーー!!!!!
プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
