

身体測定20100614更新

--リンダ--
2010年5月13日/25g
【体重】リンダ_20100614



--レムス--
2010年5月13日/45g
【体重】レムス_20100614



はい新人です。
ニシアフリカトカゲモドキです。

身体測定20100531更新

--プリモ--
2010年5月13日/44g ↑1g
【体重】プリモ_20100531


--ネェロ--
2010年5月13日/49g ↑2g
【体重】ネェロ_20100531


--蓮--
2010年5月13日/154g ↑3g
【体重】蓮_20100531


--餅太郎--
2010年5月13日/98g ↑22g
【体重】モッチー_20100531


--ギータ--
2010年5月13日/145g ↑43g
【体重】ギータ_20100531


--ナイルモニター--
2010年5月13日/27g
【体重】ナイルモニター_20100531




いやー
まだ、前に計ってから一ヶ月たってないけど
蛇チームの体重の増え方にはビックリです。餌やりすぎてないかな…と心配になるわ
とは言え適正量あげてるはずではあるが…
後は、新人のナイルモニター(仮名)がどれくらい大きくなるか成長遅いとは聞くけどもどうなんだろうか。

身体測定20100513更新

--プリモ--
2010年5月13日/43g

順調に増えておりますね

--ネェロ--
2010年5月13日/47g/???cm

ワキの下に健康印の水泡が出来てました。健康は良いですね。

--蓮--
2010年5月13日/151g/10cm

いやー食うわ食うわ
もっちりしてますね
良い感じでプックリしてます。

--餅太郎--
2010年5月13日/76g/

脱走か復帰一時はどうなるかと思ったけど大丈夫そうです。
体重も↑↑です。

--ギータ--
2010年5月13日/102g/

こやつも問題なし我が家のムッチリ担当として頑張ってください



しかし、蛇チームの体重の増え方がすさまじいなー
レオパと比べるのはあれだけど本当にぱねぇーぜ!

身体測定20100418更新

と言う事で彼らの体重とかを記載していきたいと思います。
身長は・・・測るの面倒だから今のとこ体重だけ

--プリモ--
体重,全長:
2009年12月13日/27.7g/13.7cm
2010年1月1日/29g/13.7cm
2010年2月13日/30g/13.7cm
2010年4月18日/38g

今年入ってあまり餌を食べなくなっていたのが最近食べるようになってきたので安心
体重も増えてきています。


--ネェロ--
2010年1月1日/34.8g/???cm
2010年2月13日/42g/???cm
2010年4月18日/45g/

もう何も言う事は無いデスネ本当に
食え食えー食って元気に走り回るのだー

--蓮--
2010年3月8日/110g/10cm
2010年4月18日/125g/

もう、餌食いマシーンですね普段は一切動かないけど
餌投入した瞬間ウロウロ
良い事です。

--餅太郎--
2010年3月8日/42g/

蛇1号
蛇は拒食がって聞いてたから心配していたけどそこはCBだからなのか
何の問題も無く一回目の給餌から3匹ピンクマウスを平らげてくれました。

現在脱走中・・・

--ギータ--
2010年4月18日/65g/

本日お迎えした蛇2号
店員さんには今ちょうど脱皮しそうなので終わったら餌上げてみてくださいといわれたので
とりあえず脱皮待ち

それにしてもふとましい・・・良いムッチリ感です。
プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
