

20100531

中野ハチクラにてセールをやっていてですね
その中に前々から目をつけていたナイルモニターがセール品に入ってたんです。

そんでもってですねご購入です。

ナイルモニター_03ナイルモニター_02

まだまだ、うちのヒョウモン組みなんかよりも小さくいですね
人馴れしてないせいと元々正確が荒いと言われてるようですごいドタバタしてます。
こいつは…慣れてくれるだろうか
いや、仲良くなってみせる!


自分的に爬虫類を飼おうと思っていた頃から目をつけていた。
と言うか飼おうと思っていたのがいてですね

ヒキガエル、ヒガシウォータードラゴン、ボールパイソン、コーンスネーク、ナイルモニター

この辺を最終的に飼おう!と心に決めていたわけです。もうほとんど揃いましたね。
実はヒョウモンさんは入ってなかったんですね。ぶっちゃけ爬虫類の入門種って言われてて
そう言うの嫌だったんですよ
何か安いし買うのも簡単だからって言う理由で飼いたくなかったって言うのがありました。
ただ、ショプで見てたら撃沈したんですけどね可愛すぎて。。。




そして、そろそろ引越しを考えています。
出来れば3ヶ月以内くらいに何とか…と思ってるんですけどね
まぁ同居人が増えて来たってのもありつつ今年、部屋の更新があるのってのもありつつですね


まぁーとりあえず仕事につかねば!
プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
