

20100926

はい
お久々です。

我家の皆は元気です。
スネーク部隊は餌のサイズアップしギータはアダルト、モッチーはホッパーに
リザード部隊もピンクマウスを結構食うようになってきた。
その他の皆も餌わっさわっさ食ってこのまま行けば順調に我が家計は赤字になりそうです。

そうそう、一眼用のマクロレンズでフィルタ部分につける?奴を買ったんだけどすごいそれっぽく撮れて楽しい。
うまく撮れているかどうかは謎。


そうそう、この前鷺宮に有る【dizzypoint】さんに行って来ました。
モニター系のでかいのとか蛇のでかいのがメイン?で置いてるみたいでした。
その他もアオジタ、やらゲッコーやらメンフクロウやらプレーリードック?やら色々居て面白い店でしたよ
ちょっと遠いけどまぁ見に行く価値は有るかと!
今度、ブラックツリーモニターを注文しようかと思ってます。。。

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒プリモ
いやー、
しかし、
相変わらずカワイイですね
もえですね
プリモ_20100926_01プリモ_20100926_02


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒ネェロ
 こやつは最近、ケージの外に出るのが楽しいらしい。
手を出すとすかさず乗っかってくるのが嬉しいですね面倒くさい時は無視されますが…
ネェロ_20100926_01ネェロ_20100926_02ネェロ_20100926_03ネェロ_20100926_04


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒リンダ
我家のゲッコー部隊女性隊員達は何故か目つきが悪い気がするんだが気のせいだろうか。
リンダ_20100926_01


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒レムス
うちのゲッコー部隊で一番でかい奴
餌もたらふく食うし愛想が良い最近俺ひいき中(ぇ
 でも、この前調子乗りすぎてコオロギ掴んだ手で触ろうとしたらガブッっと噛まれた。そして出血!
初噛まれ!まぁ痛くは無かったし悪いのは俺だから何も気にしなーい噛んでる顔も可愛かったから良しとしよう。
レムス_20100808_03レムス_20100808_04


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒蓮
 こっちは最近温度が下がってきたせいか少し動きが鈍くなってきましたね。
ちょっと温度管理気をつけねば。。
後、最近3日に一回の餌の日に手を振ると反応してくれるようになった(笑
前までは俺が動くと体低くして警戒態勢になってたのに有りがたいもんです。

蓮_20100926_01蓮_20100926_02


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒モッチー
もー、飯の時は最高にノリノリです。
飯!飯なの!!早くプリーズ!!!そんな感じで飯の時は俺に興味津々です。(主にピンセットの餌に)
それ以外の時はシカトです。(泣
そして、滅茶苦茶動くので写真うまく撮れねぇー!!
餅太郎_20100926_01


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒ギータ
ボールパイソンの名前にふさわしく丸くなってますね。
普段はあまりならないんだけどね。。。
ギータ_20100926_01ギータ_20100926_02
ギータ_20100926_03


ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


⇒クスター
こっちも大きくなってきましたねー
そろそろケージのサイズアップしないときついかも
しかし、懐いてくれないな・・・まぁゆっくり仲良くなろう。
クスター_20100926_01クスター_20100926_02

スタコラさっさだぜー
クスター_20100921_01




とまぁ、そんな感じです。
10月に引越しなのでその時が少し不安です。
彼らの移送無事終われば良いのだが…つかどうやって運ぼうか。。。ポケット・・・?
プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
