

20110523

何かブログ更新するのも久しぶりな気がするがきっと気のせいだろう。。。


先日、5月22日【東京レプタイルワールド2011】に参加してまいりました。
そして、我家の家族が一匹増えたと言う…
トウレプの詳細は後でまた別で記事書くので今回は画像をちょろっと
20110522_15.jpg20110522_07.jpg20110522_18.jpg

個人的には前情報無しで行ったんですが、結構楽しめました。
爬虫類、両生類くらいかなと思ってたんですが割りと色々居ましたね。
カピバラとか鳥類、昆虫、猛禽類
ふれあいコーナー何かも有って中々見ごたえありました。



最近の我家の子らはまぁレムスが脱走したのとギータがちょっと居なくなったくらいですかね。

レムスはケージ蓋あけてトイレいったら逃げたって言うね。。。なにやってんだか
ギータはハンドリングして布団でごろごろしてたら気がついたら寝てて起きたら居なくなってたって言う・・・
どっちもすぐ見つかったので大丈夫でした。
気をつけねば


そして、うちの新人
ミズオオトカゲジャワです。
名前はまだ未定
ミズジャワ_20110522_01



何となくこうなる事は分かりきっていたんだけど・・・まぁ増えてしまった物はしょうがない!!!
プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
