

20100717

はい

すいませんでした。

ブログさぼってました。

いや、言い訳をすると仕事探しが忙しかったんです
すいません。。。
いやーにしても最近暑いですね。
灰になってしまいそうです。

最近我家の子達はどうかと言うと
とりあえずニシアフリカトカゲモドキのレムス、リンダが仲間入りしました。>詳しくは紹介の方で
後はギータさんが大分重くなってきましたね。200g超えました。
クスターは相変わらず懐いてくれませんね餌やりでならしてくしか無いかなー
そーいえば、この前コオロギを切らしてたのでスーパーでササミを買って来たんですが
ギータとクスターしか食わなかった。。。ネェロさんはもう見向きもしませんでしたね!


まぁ、そんな感じです。
今、やっと仕事が安定してきたのでブログまた頑張ろうかと思います。

クスター
クスター_20100712_02_convert_20100717081120ナイルモニター_20100627_02

レムスさん
レムス_20100627_01

リンダさん
リンダ_20100627_01


コメントの投稿

非公開コメント

見てんでー(^o^)/
更新期待

No title

おおー
ヒロキ!

頑張って更新するよー(笑
プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
