

2011年12月08日

いやぁ。
長い間サボったサボった。

今年も残すところ1ヶ月切りましたね、我が家の子らにも色々有りました。
メンバーとしては残念な事に我らがアイドルのニシアフリカトカゲモドキのレムスさんコーンスネークの餅太郎がお亡くなりになってしまいました。
レムス_20111208_00
コーンスネーク_20111208_00

これは完全に自分の落ち度です夏休み実家に帰った時どうも冷房がタイマーになっていたらしく餅太郎の方は帰ってきたらすでに亡くなっていてレムスの方は後日体力が中々戻らずそのまま・・・と言う感じです。

それから、上の二匹が亡くなったからと言う分けでは無いですが前々から欲しかったサバンナを購入しました。
サバンナモニター_20141208_01

画像は来た当日の画像。
今見ると随分とやつれてるな・・・
最近のはこれ。
サバンナモニター_20141208_02


それから他の奴らは元気です。
リンちゃんはいつもどおり餌の時は愛想良く近づいてきてくれます。
ネェロ、プリモもいつもどおり元気にやってます。
クスターは相変わらずドタドタと俺がケージに近づくと逃げていきます。
ギータは冬なのに全然食欲落ちません。

リンダ_20111208_03
リンダ_20111208_01
クスター_20111208_01


と、まぁそんな感じですかね。
最近忙しくて全然ブログの更新&動画のアップが出来てないなー放置癖良く無い。

まぁ、きっと来年も同じようにグータラやってるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牙陰

Author:牙陰
牙陰です。
のらりくらりとやってます。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
